チラシの裏

営みです

狩狩狩

モンハンばっかやってる。

スラアクから双剣にうつって、弓に落ち着いてる。ずどーん、ばーんと楽しい。

竜玉が全然出なくて発狂したけど、調査クエやったら出たわ。チョロい。

ネルギガンテが倒せない。体が棘まみれってのがすげー不快感煽る。

 

 この頃です。

いなごがとてつもなく食べたくなったので成田山の表参道に行った。どうやら水曜日を定休日にしてる店が多くて無駄足になったと思ったけど、無事買えた。

 

いなごの佃煮 

f:id:satocchan:20180207183125j:image

 

時系列は狂ってますが、いつだったか雪が降った日に嫁の実家にPSPを回収しに行った。

見つからなかったんで、モールをうろちょろしてた。

 

その時に買った自分へのご褒美

 f:id:satocchan:20180207183144j:image

 

これは労働から解放された人間の食事

f:id:satocchan:20180207183248j:image

 

入社手続きがいつになるか全然連絡が来ない。

2月に入ってから筋トレと料理とモンハンしかやってない。最高だ。

 

そういうことです。