チラシの裏

営みです

拡大縮小現実

実家帰った時にフルメタの最終巻を持ってきた。懐かしい、中学の頃に読み始めて大学の途中頃で完結した。ばっちり影響受けて電動エアガン買ったな、デザートイーグルのやつ。

 

 織田信長が主役じゃなくて、弟の秀隆とか親類を主役にした話をなろうでよく見る。見てる。100話以上あって、一昨日から読んでるけどまだ半分も読みきれてない。

 

年末年始にゲームを買いまくったけど全然やってない。嫁にPS4買ってもらってからクリアしたゲームはブラッドボーンだけ。信長の野望はシナリオクリアしただけだし、スカイリムとフォールアウト4はやり直してばっかりで全然進まん。なのにキングダムハーツやら三国無双やら買っちゃって。DL版だから売れないし。

 

楽しみましょう。