チラシの裏

営みです

最終局面

この頃のことです。

大相撲殺人事件と一緒にスモークウッドがやってきたんで、山漬け中の鮭を使って久しぶりに燻製した。

 

これを使った

f:id:satocchan:20180129173029p:image

 

幾つかに切り分けようとしたら上手い具合にはいかずボロボロになって崩れはじめたので狂が生まれそうになった。どうにか小さくしてスモーカーにセットして始めたら、今度は燻煙がなかなか持続しなくて狂2。最終的にはできた。

 

山漬け中の鮭は塩分半端ないから本当は塩抜きしなきゃダメなんだろうけどだるいからやんなかった。

結果塩辛すぎてビールが進む。500ml*6本飲んだ。

 

燻製やる前にディシディアFF12を売ってきた。そんでモンハン買った。初めてやるけど、思ったより難しくない。スラッシュアックスかっこいい。

 

そんで今日は最終勤務日だった。以外とあっさりお別れした。みんな口を揃えて俺が辞める実感が湧かないって言う。辞めますよ。

 

そういうことです。