チラシの裏

営みです

Heaven we all have enough

人生の絶頂期というほどではないけど、わりかし楽しかった時期に聴いていた音楽は何年経っても覚えてる。

そういう曲は思い出と強く紐付いてるからふとした時に聴くと怒涛の懐かしさを感じる。

ここ3年くらいはまともに音楽聴いてないから、将来的にこんな気持ちになって懐かしさを感じることもなくなっていくんだろうな。

 

昨今の話です。

バターチキンカレーの匂いがしたんで、バターチキンカレー食べたんですねって話をふったらなんで匂いだけでわかるのってひかれた。わかるでしょ。

 

 何やらモンハンワールド面白い疑惑が発生してるので確かめねばならぬ。ディシディアFF12は売っぱらう。

 

残り勤務日数が2日になり、得体の知れない感覚、気持ち、感情を抱えてる。相変わらずやらかしはある、どうしようもない。今回は客のなんやかんやをやってしまった。

 

閃きがきたからAmazonでスモークウッドを買った。買ったはいいが肝心の肉がない。山漬け中の鮭を使うか、ご新規さんを買ってやりくりするか。

 

なんやかんやですね。