チラシの裏

営みです

文化的最低限度生活

昨日買ったアルミ容器で、またまた低温調理。

 

豚ヒレをパックして入れて

f:id:satocchan:20180112133231j:image

 

蓋をする

f:id:satocchan:20180112133401j:image

 

61度で4時間、合法じゃないから自己責任。 

 

 やってる間に自分も低温調理(銭湯に行く)されてきた。いつもそうなんだけど、最初にジェットバスちょっと入った後はひたすらサウナと水風呂に入り浸ってた。おかしな脳内物質出てんじゃないかレベルですっきりするからやめられない。

 

で、そうこうしてるうちにできたのがこれ。黒いのはブルーベリージャム、意外とあう。

f:id:satocchan:20180112181632j:image

 

本当はラズベリーソースをかけたかったけど、作るの怠かったからまた今度。

 

一緒にこれを飲んだ。韓国の薬酒?的なマテリアル。

f:id:satocchan:20180112202059j:image

 

穀物的な甘さがある。あわなかった。

単品で飲む分には悪くないから、ちびちび飲んでいく。

 

楽しみましょう。